風水 財布のお清め方法

【参考文献】「 ゆほびか GOLD Vol.34 」 マキノ出版 現在発売中の雑誌から、金運財布のための “ お財布のお清め方法 ” を紹介します。 不衛生なもの、きたないものを神様は嫌うそうです。 さっぱりキレイなお財布で、金運を上げましょう。 財布のお掃除は、“ 月に1回 ” は行ったほうが良いそうです。 お財布お清めの準備 まずは、中身をすべて取り出します。…

続きを読む

自分より成功している人との時間を増やす

人の日常生活は、90%以上同じ活動を行っているらしいです。 つまり、毎日ほとんど同じことの繰り返し。 成功者とそうでない人の違いは、この日常的な行動の少しの違いの積み重ねだとも言われるそうです。 類は友を呼ぶ 普段付き合う友人や仲間との時間は、居心地が良いと思います。 それ自体は悪いことではありませんが、もし成功したいのならば、自分よりも成功している人との時間を増やして…

続きを読む

アフィリエイト 「 80 対 20 の法則 」 を活用

「80対20の法則」をご存知でしょうか? 世の中の多くのものは、この比率で説明がつくものが多いそうです。 具体的な例を挙げると、 ・お店の売り場の20%を占める商品が、売り上げ全体の80%に貢献。 逆に言うと、 ・売り場の80%を占めている商品は、売り上げの20%にしか満たない。 これをアフィリエイトに応用することで、効率的なページ設営ができるかもしれません。 …

続きを読む

成功者は、自分のために他人に寛容である

成功者やお金持ち・経済的に余裕のある方というのは、とても大らかで寛容なイメージがあります。 実は、ここにも成功者たる所以があるそうです。 “ 怒り・不満 ” は、エネルギーの無駄遣い “ 怒り ” や “ 不平不満 ” は、とてもエネルギーを消費するそうです。 大切なエネルギーを “ 怒り ” などで消費してしまうと、肝心の “ チャンスを掴む ” 分に回るエネルギーが減って…

続きを読む

お金が入ってくる “ 入金口ぐせ ”

お金が貯まっていく様子、通帳に入金が記載されているのをイメージしながら、“ チャリン、チャリン ” って言うだけ。 また金額と期日を具体的にして、過去形(「○月△日までに、□□円(お金)が準備できました」)でイメージするのも効果的らしいです。 すると、やがて現実となって目の前に引き出される。 この方法が紹介されているのが、下の参考文献です。 【参考文献】 「借金2000…

続きを読む